2017年08月01日

やっぱ好き





おはよう~

久しぶりにココイチのカレーを食べました。
いつもメニューをみると悩みます。
いろんな種類があるし、どれも美味しそうです。
悩みすぎて何にしたらいいか決められません・・・
で、結局いつものソーセージカレーにするんです。

でもいいんです。
私、ここのソーセージカレーがとにかく好きっ!
ソーセージのパリパリした食感がいいんです。
シンプルに美味いです。
なので、悩んだときはこれにすると決めてます。
みなさんどうですか~
自分のお気に入りのカレーは何ですか?
人それぞれだろうなぁ・・・

私は辛いのが苦手。
子供の頃は、わさび、辛子、七味唐辛子などまったく無理でした。
とはいっても、いまも得意ではないけど。。

暑い日が続いてます。
こう暑いとさっぱりしたものが食べたくなります。
で、トマトと鶏肉の甘酢炒めを作りました。
さっぱりなんですよ~

最初に、鶏もも肉を一口大に切ります。
トマトはざく切りにします。
フライパンにサラダ油を中火で熱し、鶏肉を炒めます。
肉に火が通ったらトマトを加えて炒め合わせます。
ポン酢しょうゆ、砂糖を混ぜ合わせて加え、さらに2分ほど炒めます。
これで完成です。
よければ試してね!

ところで、日焼けはしたくないです。
毎日欠かさず日焼け止めを塗ってます。  


Posted by いつききっっちち at 09:24